TCパワーピアス・お客様の声☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 


カラーサロンRococoです

今日のパワーピアス体験会にお越しくださったT様から
嬉しいご報告を頂きました~


T様は、腰痛で悩んでいらっしゃったので
腰痛点のツボにパワーピアスを施術させて頂きました

こんばんは!
今日は長い時間、色々と教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
今現在なんですが、なんと腰痛を感じてません。
代わりに太ももが少し病んでますが、腰は本当に何ともなくて不思議です。
効果が持続することを祈るばかりです。
まずは報告迄^ー^)人(^ー^
ありがとうございました。


耳つぼ・パワーピアスは特に、痛みに対して即効性があり、

今まで、私が施術させて頂いた方で

頭痛・肩こりの方からも「 症状が良くなった」

ご報告をいただいております

実際に私自身が、慢性頭痛と肩こり・背痛

出産後からずっと(5年間も・・・)、悩まされていたので

とても効果を感じています



身体の調子が良いと、心の調子も良くなります



私は、セラピストですので、心の状態を敏感に感じることは得意でしたが

身体のメンテナンスは苦手で、それが悩みに繋がることもありました。



今、こうして自分自身で心身のバランスを整えられるようになってから

朝、目覚めの疲労感から解放されたことが

何よりも、嬉しくてたまりません



元気いっぱい ということは・・・


「人生という山」を元気いっぱい登れる
 
ということです


私は今までは

「人生という山」を疲れた身体にムチを打って登っていました


「子育て中」だから、仕方ないわ・・・

若くないから仕方
ないわ・・・


と思っていました



今、とても心身のバランスが取れているのは

カラーセラピーと、パワーピアスのお蔭様です
(ドテラのエッセンシャルオイルもだわ!)



ぜひ、皆様にも一度パワーピアスの効果

感じていただきたいです