TCパワーピアス体験会PART② | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーサロンRococoです


今日のTCパワーピアス体験会

お集まりいただいた6名様、どうもありがとうございました



今日のお客様は、決断力や行動力がある

エネルギーいっぱいの方が多く

みなさん、パワーピアスの貼る位置や

貼りたい色も、ハッキリ!していらっしゃいました

とっても力強いエネルギーに引き込まれる感じの

空間になっていました


 


とっても男らしいちびっこくんもみなさんのアイドルで

私も抱っこさせてもらいました


私の手を引いて、ピアノの上にのぼらせてほしいと
アピールして、とっても可愛かったです





はじめましての方同士も

仲良くおしゃべりして和やかムードだったので

とっても嬉しかったです 



みなさん遠いところからお越しくださいまして

有難うございました 



今日も精一杯だった私・・・

また、今日の様子を撮り忘れましたが



ダイエットのツボ

精神安定のツボ

血液の浄化・デトックスのツボ

腰痛のツボ

肩関節のツボ

リフトアップのツボ



に貼っておりました 



 
明日は、五稜郭の輪夢さんのイベント

大人の女子会

15~17時までの短い間ですが

パワーピアス施術体験で、出店させて頂きます 

他にもたくさん体験できますのでw

ご都合が合いましたら

ぜひ、お越しくださいませ 



輪夢さんのイベント内容はこちら