友達同士でカラーセラピー | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーと数の力でハッピーな毎日を音譜
カラーサロンろここ 長崎まみです。

ただいま、子供達がワイワイ遊んでいる中ですが、カラーセラピーセッションのお付き合い中です~音譜
photo:02



こんな風に、お友達にも手軽にカラーセラピーをしてあげられて
周りの人達がハッピーになれる日常音譜

うれしいな~虹

これこそが、私がカラーセラピーを広めて行きたい理想のイメージアップ

お友達との絆も深まり
コミュニケーション練習にもなり
スッキリできる!

子供達のカラーボトルを選ぶときの
キラキラした瞳や、
選んだ後の満足げな表情をみるのが大好きです音譜

私の娘も選ばせて頂きました!
最近、やけに自由人だなぁ~と思っていたら
今まで一度も選ばなかった黄色を選んでる~アップ
最近のママと同じ色だ~ラブラブ!
パープル、ピンクはいつも通りですw
photo:03


友達同士でカラーセラピー虹
とっても楽しかった~音譜


一緒にカラーのお勉強してみませんか?


カラーの輪を繋げて行くことは、
幸せの輪を大きくしていくことと思う私ですドキドキ


ありがとうございましたラブラブ


iPhoneからの投稿