やさしい気持ちになれる方 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

カラーと数の力でハッピーな毎日をラブラブ

カラーサロンろここ 長崎まみです。



あなたは優柔不断ですか?



私は優柔不断でした・・・


もともと直感型人間でしたが

辛い方ばかり選んでいた時期がありました。


その時を振り返ると、思考でばかり物事をとらえ、

自分を大切にしていなかったなぁ~と

つくづく思いますガーン



今は、何かを選ぶとき、迷ったときは

「やさしい気持ちなれる方」を選ぶように

静かに心の声を聴いてみます。



自分以外の誰かに対してではなくて

自分に対して「やさしい気持ちになれる方」です。



「今より穏やかに、リラックスできて、無理をせず

自分らしくいられる方」です。



頭で判断するのではなく

「内なる自分」に耳を傾けてみます。



そうすると、自分が本当に求めていることがわかってきます。




思考による不安や恐れを手放し、直感を大切に過ごせるようになると、

滞っていた「内なる自分」との繋がりの部分がスムーズに流れるようになって

たくさんの幸せの方向を導いてくれるようになります。



TCカラーセラピーは、とても簡単に「内なる自分」に

耳を傾けるためのツールです。



直感で選んだ色は、「内なる自分」からのメッセージです。


自分らしさを輝かすために、より自分らしく生きていくために、

「やさしい気持ちになれる方」を

カラーボトルを通して選んでみませんか?




カラーサロンろここでは、

5月末まで

カラーセラピー個人セッション

数秘&カラーカード個人セッション

を受けてくださった方で、


セッション当日に、

TCカラーセラピスト一日講座をご予約されると

セッション料金を半額(3,000円→1,500円)

(トータル個人セッションは5,000円→3,500円)

にさせて頂いちゃいますね。



5月は発展・行動・活動の月ですよ~w

5月に開けた扉は、きっと素敵な未来への扉ですドア



どうぞよろしくお願い致します音譜



お問い合わせは

rococo-312@softbank.ne.jpまで




ありがとうございましたラブラブ




北斗市カラーサロン*Rococo* ~出会いは出愛~

あなたの直感が正しいことを証明し、

その方向へ向けて行動を起こすように

求めています。

妖精たちに不安をすべて渡してしまいましょう。

そうすれば癒しを起こすことが出来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天使TCカラーセラピスト一日講座天使  

5月7日(月) 8日(火) 11日(金)  

 10:00~15:30(ランチ付き)


 26日(土)  

 13:00~18:00(ケーキセット付き)


受講料 18,000円(カラーボトル14本・マニュアル本・TC修了証・資料)

場所 カラーサロンRococo (上磯ダイエーより徒歩5分)

※GW中も承ります。

他日程のリクエスト、受講時間の変更、小さいお子様がいる方など・・・

 様々なニーズに対応させていただきますのでぜひ、ご相談ください。

 (ママクラスもあります)


家族や周囲の方へカラーセラピーが出来るようになります。



クローバーセッション練習&交流会クローバー


5月13日(日) 10日(木)

ブレス・オブ・ライフにて

11時00分~14時 会費500円(ランチ代別)


TCカラーセラピストの資格をお持ちの方。

100人ノートを埋めたい方。

カラー仲間のお友達を作りたい方。

セッション上達したい方。

ろここに会いたい方w

美味しいランチがしたい方w


定員7名様まで


虹色育講座虹


【受講料】2,000円(教材費込)

【時間】1時間半~2時間
お二人様から受け付けております。

大人だけでも、お子様同伴でもOKです。


虹カラーセラピー個人セッション 


 60分 3000円


星空数秘&カラーカード個人セッション

 ・BIRTHDAY編

 ・NAME編            


 各60分 3000円


ベルトータル個人セッション

 90分 5000円


数秘・カラーセラピーどちらも行います。

お客様の抱えている問題に合わせて行わせていただきます。