娘に毎日カラーセラピーしてみました。 | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは。Rococoです。


この1週間、娘に毎日カラーセラピー4本リーディングを試みてみました。

(テーマはなく、ただ4本選んでもらうだけです。)

1日目
北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」


過去と現在にパープルが!!


「寂しかったの?」と聞いてみると
「ママがいつもお仕事で寂しかったの」と言いました。


「今も寂しいの?」と聞いてみると「今はママがいるから寂しくない」と言っていました。


そして、未来にイエローゴールド


ピアノか水泳・・・毎日変わりますが、習い事をしたいそうです。

年中さんから習い事を・・・と思っていたのですが、見学会の申込みをしてみることにしました。



3日目・・・

北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」

2日目~5日目にも現在にパープルが絶対に入ります!!


どうやらこの現在地点のパープルは、幼稚園でのお友達関係を示しているようです。


大好きなお友達ともっと仲良くなりたい、もっと遊びたい、仲間に入りたいけど

自分から誘うのは勇気がいる・・・という気持ちを示しているようです。



そして、今日です。

今日少し鼻水が出ているので大事を取って幼稚園をお休みしました。
北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」


未来がオレンジレッドです。


今日幼稚園をお休みしたので、「早く幼稚園に行きたい!!○○ちゃんと遊びたい」と言っていました。


お友達と元気に遊びたい、早く幼稚園に行きたい!!という、元気いっぱいの気持ちを示しているようです。


必ず過去か現在にパープルを選ぶ娘は


過去では、ママへの寂しさを示していますが、現在では、お友達との関わりを示しているようです。


大人数と遊ぶよりも少人数で遊ぶほうが好きな娘の気持ちが、そのままボトルに表れています。



私は娘(4歳)に、カラーボトルを選んでもらうときは、


「この中で気になる色を選んでください」といい、娘がボトルを選んだら


「有難うございました」


と言って、何点か質問したりもしますが、あとは、マニュアルを自分で読んで納得しておしまいです。


娘にカラーセラピードキドキ


パープルを選ばなくなる日が楽しみです。


きっともっと娘、息子が大きくなって思春期を迎えた時


何かにつまづいた時


何かに迷っている時


そんな時には、もっともっと役に立つことでしょう。



TCカラーセラピーは

ボトルを通して親子の心が通い合う、とっても素敵な愛のツールですラブラブ



最後までお読みくださり有難うございました。

明日も読んでね☆