Rococoの数秘☆ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは。Rococoです。


今日はRococoの数秘について少し書いてみようかな~と思います。


北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」

「数秘術占い」とよく言いますが、Rococoの数秘は、


私は「占い」という解釈はありません。


人は生まれてくるとき、親を選んでくる、そして誕生日を選んでくる、といいます。



この世に生まれて初めて自分に与えられたもの


それは「○年○月○日」という生まれてきた生年月日=「数字」です。

なぜ、この日に生まれたて来たのか?


それは「その数を生きる」ことを選んで生まれてきたということになります。


「その数」の意味から、自分の本質を知ることで、


今まで自分の短所だと思っていたところが、実はとても素敵な魅力だったと気付いたり。


今まで経験した気持ちは自分のどんな部分からのものだったかに気付いたり。


今まで本当の自分らしさを隠そうとしていた自分に気付いたり。



自分をまるごと認め、受け入れられるようになるのがRococoの数秘です。


そのような気付きのためのセッションをさせていただいております。



自分の人生の周期を知り、どのような年にしていくのかは自分次第です。

例えば「1」の意味は、行動・自立・活動などの意味を持っています。

「1」の周期に、自分の心からの願いの為にどれだけ行動したか、活動したかで

その後の周期の持つ意味に対しても

自分らしく生きるか、それなりに生きるか・・・

受け取り方が変わってくると思います。


例えば「5」の周期は変化の時期で、


よい波もよくない波も・・・様々な人生の変化の波がやってきますが、


自分は一体どの波に乗るのか、高い波に乗るのか、低い波に乗るのか、


波に乗れるのかも自分次第です。



ですから、私がその周期の数の意味をお伝えしたからと言って、



その通りの人生になるわけではない

ということになります。


大切なのは、

自分が心から願っていること、叶えたいこと、

自分をまるごと好きになること


そのことへの気付きのツールとして

数秘&カラーセッションを皆様へお届けさせて頂いている次第であります。



幸せとは何か?

それは自分をまるごと愛することです。



最後までお読みくださってありがとうございました。


明日も読んでねw


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※Rococoの数秘&カラーセッション 

 詳しくはこちらへ→