ママカラーセラピスト様の誕生w | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは。Rococo長崎まみです。


今日はTCカラーセラピスト講座でした。


3名のママカラーセラピスト様が誕生致しましたキラキラ



北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美

今日の3名様、みなさん直感型の方で、言葉や色からの連想ゲームで

かなり盛り上がりました!!


面白い、楽しいとたくさん言ってくださって、私もとっても楽しかったです!!


みなさんとっても仲良くなりまして・・・


次回、ブレス・オブ・ライフに集まり、「セッション練習ランチ会」をしようと

誘い合ってメール交換もするほどになっているではありませんか!!


私も練習でパソナリティ・ストーリー・ワークをしていただきましてw


今、自分に必要なことが昨日SOUさんにしていただいたフラワーエッセンスの

内容とリンクしていたりで・・・


今、自分はどうしたらよいか、目標が見えてきました。


マニュアルを読むだけなのに、たくさんの気付きを得ることが出来ます。


みなさん、まずは旦那様にやってみたいと


目を輝かせてお帰りになられましたドキドキ


Rococoの講座を受講してくださって 有難うございましたドキドキ