自分の進む道しるべ | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは。Rococo長崎まみです。




今日は半日、ブレス・オブ・ライフで過ごしました。




私が優雅な時間を過ごしている間に・・・




子供たちの面倒を半日も見ていてくれた主人に




感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ






まずは午前から、Rococoの数秘&カラーカードセッションを受けてくださった方と




一緒に優雅にランチをいただきましたナイフとフォーク




北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美


若鶏のこんがりグリルしたお肉の上にかかっているトマトソースがとても美味しいですw




おなかが満たされたあとは・・・





フラワーエッセンスのSOUさんにお越しいただきまして・・・




念願のセッションを受けさせていただきました。




北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美



私が進むべき道しるべが最近自分でもうっすらと見えていたものが




SOUさんの言葉とカードからの導きにより、明確になりました。




私がカラーや数秘を通して、伝えていきたいことは




「母の愛」であることがわかりました。




自分の母親からいただいた愛情。




母親になった自分が子供へと注ぐ愛情。






今を生きる子供たちみんなを 私は、愛でいっぱいにしたいんです。




そのために必要なことは、子供たちのお母さんを癒してあげることなんです。




今、お母さんをしている方。




これからお母さんになる方。




もっと先にお母さんになりたい方。




癒された心のお母さんに育てられた子供たちってどんなふうに育つのかを見てみたいですドキドキ







今の願いは私次第でとても速いスピードで叶うらしいです。




SOUさんの優しい笑顔の中のとても力強いエネルギーは私に自信を与えてくださいましたキラキラ




私も、私らしい自分のセッションを確立していきたいと思いました。




SOUさんありがとうございましたラブラブ






そしてその後・・・ブレス・オブ・ライフに一本の電話が入り・・・




オーナーご夫婦と天使に導いて頂いた形で・・・




SOUさんの言っていた「願いは私次第でとても速いスピードで叶う」というのが




本当にすごいスピードで一歩前進することになり、顎が外れそうに・・・えっ






ブレス・オブ・ライフで、引き寄せの法則を実際に何度も体験している私です。




きっとこのお店には天使がたくさん舞い降りています。




願いは願えば本当に叶いますドキドキ




それは自分次第であり、自分の心を信じることが大切です。






※ブレス・オブ・ライフのウエイトレスさんが結婚のお相手を募集中です。


  彼女の数秘ナンバーは「6」=愛です。


  どうぞよろしくお願い致しますw




最後まで読んでくださって有難うございました音譜