セルフセラピーDAY | 「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

「天使が教えてくれた愛の法則」エンジェル♡ロココ

ドテラ エンジェル 引き寄せ 潜在意識 占い セラピスト 函館 北斗市 エンジェルカード カラーセラピー  メディカルアロマ 耳つぼ パワーピアス カラーセラピー カラーセラピスト講座 数秘術  教室 

こんばんは。Rococo長崎満美です。


昨日は私のセルフセラピーDAYでした。



北斗市☆Rococo「ママはカラーセラピスト」長崎満美

迷いや悩み、傷ついたときは、自分の本当の気持ちと向き合える心の薬箱


「カラーセラピー」


私が乗り越えたいこと・・・感性が鋭すぎるところ。


雰囲気や言葉から人の深いところまで感じてしまうところ。


一人で勝手に負担を背負うことが多い。


一人で勝手に傷ついて勝手に涙して勝手に孤独になる。


私に必要なものは


自分の心を保護するもの。


保護するものってなんだろうって考えてみる。



私がこの世に持って生まれたのは


インディゴブルーとパープルの孤独な心。


孤独な心を決して一人ぼっちにしないでいてくれるのは、


愛のエネルギーしかないと気付いた。



家族の愛のエネルギーだ。



私がこの世で一番大切なものは


やっぱり家族。


愛する夫と愛する子供たち。



家族の愛を大切に育みたい。


それには、まずは自分自身が癒されること。


ただそれだけ。


ただそれだけのことが大きな大きな夢や自己実現に繋がるんだ。



明日はもっともっと家族へ愛を注ぎたいと思った。




カラーセラピーは


家族や自分の心をケアするためのひとつのツールです。



最後まで読んでくださりありがとうございました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

TCカラーセラピスト講座

1月31日(火) 2月4日(土) 2月16日(木) 

1日講座 18000円 10時30分~16時まで

(カラーボトル、マニュアル、TC修了証付)

※再聴講無料です。

ご予約心よりお待ちいたしております。


rococo-312☆softbank.ne.jp(☆を@に変えて)まで


その他予定はこちら

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Colorsalon Rococo

長崎満美