ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方は是非こちら
ご覧下さいませ

拙い徒然日記ですが 
どうぞよろしくお願い致します照れ


Articles on topics

ひっきりなしに鳴る

防災速報のアラームと

TVの気象警報

対象地域の方、本当に気をつけて下さい‼️


こんな天候なので、もちろん1歩も

外に出ない今日のコーデは

先日しまむらで購入した

ドット柄ワイドパンツを〜。



こちらですハート



すっかりお気に入りのドット柄パンツ

テロテロサラサラ感と肌触りの良さが

とても良きですキラキラ


トップスはFRAMeWORKのカットソー


針抜きテレコスクエアTシャツ


セールで50%OFFですハート

大好きなスクエアネックに加え

袖口リブ、たくし上げると

ポワン袖になる可愛いカットソーです

(もちろんイロチ買いしてます笑)


サンダルはホワイトとブラックを

履いてみましたが、バッグと合わせて



こちらにしました(売り切れで

リンクが貼れませんでした…)


バッグは流行りの⁈


エコレザーマルチリングケース

取り外しが出来るタイプなので

他のバッグにポーチを取り付けれるのが

ポイント高いです‼️

ポーチだけ欲しい〜。

カウ柄の丸ポーチハートハート




昨夜の凹みは一晩寝たら
治りました照れ
寂しい部分はありますが、遠い場所に
いる訳ではないし、また帰省出来るし。
メンタル落ちると、お盆時期だけに
色々なモノ⁈にヤラれそうなので笑

さて、ランチ準備しまーす。