ご訪問ありがとうございます♡
初めましての方はこちらをご覧下さいませ

♡ topicsに載った記事 ♡

拙い徒然日記ですが
どうぞよろしくお願い致します照れ

🐶の病院、ハウスメーカーとの打ち合わせが終わり、ZARAやBaycrewsパトロールをしていたMAMIん☺︎︎です。こんばんは照れ


ZARAをパトロール中に見つけてしまいましたキラキラ

可愛いミニバッグをハート

ZARA スタッズ付きシティバッグ


大好きなスタッズに綺麗なイエロー、この可愛いフォルム…ドストライク‼️即ポチしましたキラキラ


普段、プチプラバッグにはあまり手を出さないようにしていますが、今季のZARAバッグはツボにハマりまくりです。


左 ZARA スタッズメタリッククロスボディバッグ


上記2つを使ったコーデも多いです↓


ミニマム女子⁈なので荷物が少なく、ミニウォレットに変えてからミニバッグばかり使うようになりました照れ

スーパー、クリニック、🐶の病院くらいですし…
外出するのは笑

プチプラバッグの概念がZARAのおかげで変わりました‼️届くのが楽しみです〜。

さて、今日の我が🐶
左耳を気にしている事と、歴代の🐶達もお世話になってきた先生にご挨拶を兼ねて病院へ行ってきました車DASH!
やはり外耳炎…塗り薬を処方されました。
そして相変わらず車酔いする我が🐶…
帰宅してまたまた吐いたので、次からは自転車で行こうかと…
自転車用のキャリーバッグ⁈ カゴ⁈を探さなくてはえーんえーんえーん