2児のシンママまみです♡




もっとmamiの事

過去記事なんだけど






2019年ナリ心理学認定講座受ける前


私は非ダイヤママで不機嫌ゾンビだった🧟‍♀️





常に発狂してたネガティブネガティブネガティブ





まじ、生きるゾンビ🧟‍♀️だった笑






ただ、ただ、毎日

息して、笑わず

イライラして

不機嫌に生きていた。




そんな日々を毎日過ごす

だけの生活…。




まじクソみたいな人生…。








まじシんだ方がマシだな

って毎日思ってた。





こんな人生生きて意味あんのかな?って…







非ダイヤの不機嫌ゾンビで

シんだみたいに生きて






周りの目気にして


ダメな自分をせめて


周りにムカついて


自分の人生最悪なの

人のせいにして




誰も信用できなくて


みんな嫌いで




自分はもっと大嫌いで






いつもシにたいって

考えてた。







自分なんて

存在価値ないって

ずっと思って生きてた。








今思うと、

ほんとゾンビみたいだったなって思うし。





あのまま、今も非ダイヤゾンビで

生きてたら、ゾっとする🧟‍♀️







あの時にナリ心理学を通して

変わってなかったら


今ここにいないかもしれない。爆






今こーして、笑って最高に

楽しい人生送れてるのは

ナリ心理学に出会ったから






ナリ心理学で最高な仲間に

出会ったから



ここまでこれた。






私1人だったら、

心折れてたかも



ダイヤモンド思い出す前に


非ダイヤゾンビのままだったかも…。





ダイヤモンド思い出して

目の前の現実が変わって





やりたい事して、



楽しく笑って最高だわーって


今、人生生きてる!







自分の人生自分で変えてるだけ。




行動しただけ。







シングルマザーだからとか



お金持ちじゃないからとか



最高の人生にするために



なにも関係ない。





ダイヤモンド思い出して

自分が最高だって思える人生に

するだけ。





ってより、

自然にそうなってくけど笑







もう無意識レベルに

目の前の現実が変わってくし


最高な人生になってく!






自分が存在価値ないとか


1ミリも考える時間ないし





人の目?


気にしてる時間なんてない笑



ってか、そんな暇ない笑





人の目とか気にするのって

暇なんだと思う。




なんも自分の事考えないし、

向き合いたくないし、

現実無視しまくるから、



暇で暇で


やる事ないから、

人の目気にしちゃう笑






今さ、


周りの人の事なんて

気にしてる時間なんて

ないよ?


まじ笑




だって無駄だから




その時間。




無駄な時間使う暇なんてない。





楽しいこと

やりたいこと

考えてる時間しかない。






なんだろ、昔みたいな悩み?

とか、悩んだり、病んだり

する時間ないわ笑






でもさ、今会社で私


やばい奴扱いされて、

変な宗教入ってるんじゃないかって

言われてる笑



まじ、ウケる笑い泣きンナワケ




社長に質問されて、


普通に、親は仏教ですって

リアルに答えてしまったわ笑







んで、今正社員で働いてる会社


6月いっぱいで辞めるんだけど




7月から

ドライヘッドスパのプライベートサロンするニコニコ




準備万端♡







んでね、最近ウケるのが




同い年の社員の営業さんに



退職する事、心配されてるの笑




シンママで

頭やばい奴で

他に仕事見つかるの?とか



普通に働けるの?とか爆笑






え?謎な心配すぎて



まじ爆笑した笑笑い泣き








『え?全然全く問題ありませんけどー』



心配ご無用!笑



って返事しといたけど。






なんで、他人に余計な心配するだろ?


関係なくない?



私からしたら



で?笑い泣きって感じな





発言すぎて


謎だった笑






まー、どーでもいいし

1ミリも気にしてないから

いーんだけど。笑






きっとさ、


私が最高に

楽しそうに生きてるから

羨ましいんだろうなって

思う。ガチで




だって、私楽しそうでしょ?

って聞いたら、



『楽しそう』って言ってたしニヤリ






それが、彼にとって本音じゃん?






俺はこんなに大変な思いして

我慢して仕事してんのに


なんで、君はそんなに

楽しそうに生きてんだよー!



ずりーな!クソー!




って心の声が


ダダ漏れだった笑。





まー、それも彼に伝えたけど

案の定認めたくないから

違うって否定してたが笑




まー、そりゃそうだよね。



ゾンビのように🧟生きてるし

サラリーマンだからって


 

わけわからん思い込みで

必死に働いてるもんな…。






自由に楽しそうに生きてる人みたら

妬まずにはいられないよね。





私も非ダイヤゾンビんとき

そうだったから



わかる。





けどね…


あと3年で40歳…。





私達…。








残りの40年



どう生きていくか、



自分の人生どう変えていくか



最高の人生にしていくか



自分の思い込みや前提で

残りの人生変わる。



自分の人生は

自分でしか変えられない。




残りの40年

最高の人生にするために



どう生きるかは、自分次第…。








なんだぞー!笑





とりあえず、最高の人生にしたいぞー


って思ってる方は

こちらをオススメします💁‍♀️






毎日毎日参加者増えてるってー♡
 やばいなしかし(・∀・)
 

 

インスタライブ

もてんこ盛り!



リアタイで

コメントしたり

まじ楽しいから指差し

 


ナリ真理学講座BLACK

のインスタで最高の仲間と

出会えるチャーンス!!!





やっぱり1人より

仲間いる方が

何倍も違う!





ナリ真理学講座BLACKが

気になる方



その前にこれだけは読んだほうがいーよ!
って記事
紹介しときます♡


 







悩んでる人いたら、

先に下の、超ナリ心理学

まず、登録しといたほうがいいよ!




ブログに書いてない内容とか
送られてくるし、

それ読むだけでも、めちゃ勉強になる!





【無料】超ナリ心理学は下から指差し飛び出すハート


悩んで迷って後悔した人!!!

是非こちらから登録してねー«٩(∗´ ꒳ `∗)۶»



なんか、すげーシステムで、
パスワードとか覚えてなくても
大丈夫みたいよ!

あとすべてがやばい!

もう、始まって1ヶ月
たつけど、内容濃過ぎて
やばい飛び出すハート

募集これで最後かも?だから
先に超ナリ心理学は登録しといてね魂が抜ける



mamiの

*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

公式LINEはこちらから登録できます♡
今お返事返してます指差し
 



⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加