はじめましての方へ♡

どーも、場を明るくする

ムードメーカー

まみです(´∀`*)ノ

よかったら、読んでいって下さい♡



【自己紹介】

*愛知県
*アラフォー
*2児のシングルママ
(小学生女の子と小学生男の子)
*A型
*銀のカメレオン
*マヤ暦 青い猿




※工場事務
ハーバリウムワークショップ
マルシェも行う
パワフルシングルママ




*ナリ心理学認定心理アドバイザー
*ほめ育てアドバイザー
*ポジティブ心理学実践インストラクター
*ハーバリウム認定講師
*パステル手形アート
*Asmama認定サポーター


《特徴》ことだま鑑定より

*コミュニケーション力が高い
*直感力がすぐれている
*決めたことやりきる
*柔軟性がある
*ムードメーカー
*周囲のバランスがとれる
*人の心を癒す
*親しみやすさ
*周りを明るく元気にする
*芯が強い



サポーター気質なので、
人に教えたり、伝えたり、書く
仕事がいいみたい♪( ´∀`)人(´∀` )♪


『今を楽しむ』がモットー♡







ナリ心理学認定心理アドバイザー6期卒業しました♡



【ナリ心理学】×【ポジティブ育児】


で子育てが辛くて笑えなくて
悩んでるママに


共感し、寄り添いながら
サポートしていきたいと思ってます。




ママと子どもの自己肯定感をあげて

ほめ育てメソッドで子育てしやすくなる
コツなど情報発信していきます♡


ポジティブ感情やネガティブ感情を
知ることで、ママ自身の心のバランスを
整えるお手伝いができたらと思ってます。

LINE@でも、

ブログには書いてない

情報発信もしているので

よかったら登録してくださいね♡



21日間で幸せ力アップ!
自己肯定感が
高まるワーク‼️

※ホーム画面の投稿から
今までの配信も見れますよ❤️

画面の右上に表示されてます↓

自己肯定感あげたい!
気になる方は是非
登録してくださいね( ´∀` )b


 

↑↑↑

クリックしてね、1秒で登録完了するよ♡
登録したらスタンプも押してね照れ

※こちらからできない方は、
@282zecgnで、検索してね♡




今までの私。



自己肯定感低くて

周りの目めちゃくちゃ気にして

自己否定に、自分責めがひどくて

私なんか誰からも
必要されてないと思ってました



母親大嫌いで

周りが敵、自分も嫌い、

子育ての悩み、パートナーシップも最悪

毒ママで子育てに自信持てなくて…


毎日イライラ…。





毎日辛くて、むなしくて、楽しくなくて

生きづらさを感じ、毎日毎日、泣いて、

消えたくて…

消えたくて…

いつ消えてもいいと思ってた。




笑顔なんて、1ミリもなくなってた。




辛くて、悲しくて、寂しくて

 誰にも伝えれなくて

すごく、しんどかった…。




そんな時に

2018年11月にナリ心理学を知った

毎日毎日、ブログよんで

泣いて、笑って


心が落ち着いていった。


初めて、心系のブログ読んで

府に落ちた!



少しずつ、心に変化生まれ

生きづらかった毎日から、

笑えるようになった。

 
2019年2月に
個別Lineセッションして


少しずつ、またさらに自分が変わってた…





自己否定しなくなって
自己肯定感も少しずつ上がって


ジャッジや思い込みも
なくなってきた!



自分を好きになれて

自分の時間を大事にするようになった!



大丈夫な事を大丈夫って
思えるようになったし




我慢もかなり減った



周りの目気にしなくなったし
前提も変わった…



お金にたいしての不安も減った


そして、2019年7月に

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座6期に申し込み。



直接ナリくんからナリ心理学学んで、


6期の同期と、いろいろ話したり
アウトプットしたり

ダイヤモンド思い出す道のりが

加速していった。



そんな中、最大の問題…


母親問題!!!

『10年の努力より1日の勇気』

だしたのだ。




母親と向き合うことが

自分の向き合うことになるから!

母親問題は絶対無理だと思ってたけど





勇気だして、1歩踏み出したら

大丈夫だった。

お母さんもダイヤモンド💎だった。


私もダイヤモンドだったよ♡



●自分の事好きになった
●ポジティブに考えれるようになった
●気を使かわない
●周りみんな優しい
●周りの目が気にならない
●逃げずに前に進める
●生きやすくなった
●すぐ諦めない
●お金の不安なくなる
●我慢しない
●自己肯定感アップ
●自尊心正常
●人を信用できる




自分のことクソ扱い辞めて
ダイヤモンド思い出したら

こんなにも変わりました♡



8ヶ月前までは消えたいと

思っていた。


33歳までいろんな場面で生きづらさを

感じていた。



ナリ心理学に出会って

ダイヤモンド

思いだして

生きやすくなって

自分好きになって

自分大切にして


笑って人生大切に

できるようになった♡






同じように、生きづらかったり

自己肯定感低くて

自分責めやめれない、

子育てに自信が持てなくて

悩んだり、変わりたいと

思ってるママに伝えたい。


『あなたも、ダイヤモンドだよ💎』


って♡


少しでも、私と出会って
人生変わったと思ってくれる
人がきっといるはず!

1人で悩まなくてもいい、誰かに聞いてもらったり、吐き出せる場所があるって素敵な事だから♡
あなたは1人じゃないよ

辛い時は我慢しないで
甘えていいんだよ♡

私はあなたの味方です。

自己肯定感0で生きるのが辛くて消えたかった私が、ポジティブになれて幸せに笑って過ごせるようになった♡
思考や前提を変えるだけで人生変わります♡


応援してます‎(*´╰╯`๓)♡まみ