ご訪問ありがとうございます
(๑•̀ㅂ•́)و✧イイネ!!ありがとうございます
めちゃくちゃ喜びます♡


ナリ心理学認定心理アドバイザー
養成講座6期受講中


ポジティブ心理学、ほめ育てアドバイザー
NLP、自己肯定感を上げるため、
などなど勉強中!


2児のママ♡仕事に育児、好きな事する為
に奮闘中♡


まみってどんな人?

‎   *:.。..。.:+・・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+



昨日は6期ナリ心理学認定心理アドバイザー
養成講座5日目でしたー🎃

10月とゆーことで

ハロウィン仮装で講座受けたよー😂💓

左下のオタクコーデしてるのが私(たまにゃん)です


まさかの、カオナシが2人も😂

めちゃオモローな仲間達です👍イェイ









今回は、1期のよっしー先生が
登壇でしたー👏





よっしー先生はビジネス講座で
お世話になっていたので
講座も楽しみにしてましたー🤗

京大出身の塾経営者なので、まーわかりやすい!
そして、なんといとても関西弁で
ジョークも交えながらなので
飽きないし、楽しくあっとゆまの
5時間でした😁👍






内容は、



目標の達成・成長
(=今を変化させていく)
幸せ
(=今に集中する。)
の両立・共存について





今回、しっかり資料読んでからワーク
することが、多かったから講座中に
ちゃんと考えれることができた!




グループワークでお互いの
意見出しあって、アウトプットすることで
違う目線で、いろんな考えや思考がでてきた


最初は、曖昧だった自分の考えも
アウトプットすることで

新たな考えがでてくる。




講座中に難しくて
意味わからずすぎることが←質問せい😅

たまにあるから、こうして



グループワークで質問したり
お互いの意見、共有できるのはめちゃくちゃいい👏


↑↑
ナリくんお願い。笑






んでね、認定講座中にやりたかったこと

叶ったんです🤗💓




今回うんち棒持ちたいって
提案して、みんなが賛同してくれて





うんち棒大量発注したり💩48本。笑





早くきてお手伝いしてくれたり☺️👏


お手伝いしてくれたみんな
ありがとうございました😊



↑感謝されたり😁

みんなからありがとういただきました💕


ともちゃん(真ん中)いろいろお手伝いありがとう💓

(私うんち棒全然持ってないっていう🤣💦)




私がやりたいこと

やっただけなのに


こんなに感謝されるなんて😚💕



目標達成できて(うんち棒💩みんなでもつ)


幸せになれる(感謝される💓)



前までは、拗ねちらかしてたから

自分のやりたいことも、言葉にするなんて
できなかったし、

どーせ、私が発信しても
誰も賛同してくれないよな…


とか自己否定しまくりだったけど




今は違う。



やりたいこと、やりたいと
思って、行動すれば


叶う。


やりたいことやりたいって


言っても大丈夫。



世界は優しいよ💓







んでね、


やりたい目標の

大きい・小さい

は関係なくて



スタートを決め

その過程の中で
やることを決めてできるかどうか!



そして、何よりも大切なのは



『期限・スケジュール』


細かく書き出す!


その中で、問題を見極めるのも重要!




もし、やりたいことの目標があるなら


頭で考えるだけじゃなく、

ノートに書き出してみてね( ´∀` )b


書き出すってめちゃ重要で

細かく細分化して逆算化してみて👍



さっそく、私もやります🤗



・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

公式Line@始めました♡


↑↑↑
『LINE@登録はコチラから』
クリックしてね、3秒で登録完了するよ♡

※こちらからできない方は、
@282zecgnで、検索してね♡

Line@で、悩み吐き出したり、つぶやいたり自由に使ってくださいね♡
1人で悩まなくてもいい、誰かに聞いてもらったり、吐き出せる場所があるって素敵な事だから♡
あなたは1人じゃないよ

辛い時は我慢しないで
甘えていいんだよ♡

私はあなたの味方です。

自己肯定感0で生きるのが辛くて消えたかった私が、ポジティブになれて幸せに笑って過ごせるようになった♡
思考や前提を変えるだけで人生変わります♡
一緒に変わりませんか?

応援してます‎(*´╰╯`๓)たまにゃん♡