グアム 〜恋人岬 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

 

2023年ゴールデンウィークに初めて子連れ海外旅行でグアムに行ってきました!(1歳1ヶ月ハイハイ)

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→

気づけば旅行から1年経ってしまった…びっくり

この1年の間で他に旅行(石垣・竹富島)行ったり、東京ディズニーにも何度か行ったりして、少しずつ記事は書き溜めているのですが…

時系列順に公開したいという謎のこだわりで、、グアム旅行記頑張ります。

娘ちゃんは今では2歳になりましたニコニコ


恋人岬

グアムのもっとも定番な観光スポットと言ってもいい場所ですね。

ホテルがあるタモン地区からはトロリーに乗って行きました!

地図で見ると、タモン地区のビーチと同じ海岸線にあるから、頑張れば歩いていける?と最初は思ったのですが、海岸線上途中に山があって道が通っておらず。恋人岬に行くには、ぐるっと迂回して内陸の道を車で行くことになります電球


トロリーは窓がないところがあって、風を感じて気持ちいい〜花


そして恋人岬に到着!

お決まりの(?)金網に南京錠飛び出すハートハートの色が可愛くて映えますねラブラブ


絵の展示?もありました。


そして、こちらが恋人岬からの眺めキラキラ

高い位置にあるので、海とタモン地区、さらにその向こう側まで見渡せます。

写真だといまいち伝わらないのですが、圧倒される、圧巻の景色です!!

海の透明度も高くて、素晴らしいのひとことです!!





この日は娘ちゃんと白のワンピースで、リンクコーデですラブラブ


ギフトショップでプルメリアのヘアクリップ買いました照れ

ギフトショップのトイレにはオムツ交換台もありました〜にっこり