沖縄 ベビ連れ旅⭐︎ソーキそば『すーまぬめぇ』 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆


2022年10月に生後6ヶ月ベビーを連れて沖縄本島に行ってきました飛び出すハート

3泊4日のダイジェスト記事はこちら→


沖縄について最初のごはんは、

やっぱりソーキそばが食べたいっ酔っ払い


そして、車をレンタルしているので、

せっかくなら車がないと行けないところに行きたい!!


ということでやってきたのが

すーまぬめぇ

国際通りのあたりからは車で10分強くらいの場所。

お店の周りはめちゃめちゃ細道でした。

古民家を利用したお店で、とっても味があっていい雰囲気!


この沖縄旅行前にGoProをゲットしました!

GoProでお店の外観撮ってみました。


お店の中はこんな感じ〜。

ベビーを座布団にゴロンさせられたのでよかったですほんわか


そしてこちらがソーキそばキラキラ

名前とかわすれてしまったのですが、

2種類の沖縄そばと、炊き込みご飯を食べました。

美味しかったですデレデレ