宮古島✴︎Wedding -セルフウェディングフォト@アラマンダ | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆


2021年7月に結婚式参列と兼ねて、宮古島旅行に
行ってきました♪

4泊5日の旅行のまとめはこちら→


妹の宮古島Wedding、続きです。


結婚式・パーティーが終わって、

妹たちが泊まっているホテルでセルフウェディングフォトの撮影をしました。


ホテルはアラマンダ

シギラリゾートの高級カテゴリーのホテルです。


まずはプールサイドから。

旦那さんは普段着に着替えてました。


アラマンダは植物たくさん!の印象でした。


どこぞの王族かのよう…笑


続いてプールサイドから続くお庭にて。


ロビー棟と宿泊棟をつなぐ廊下。

ハワイのロイヤルハワイアンホテルみたい…❤︎


最後にお部屋にて。

お部屋は、ホテルというより家って感じでした。


バルコニーにはジャグジー風呂がありました!


これで妹の宮古島結婚式編完結です♡


次回からはまた宮古島観光の記事に戻ります。