宮古島✴︎保良漁港 | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆


2021年7月に結婚式参列と兼ねて、宮古島旅行に
行ってきました♪

4泊5日の旅行のまとめはこちら→



東平安名崎の絶景を見たあと、

次の目的地に向かおうと車に乗るとなにやら素敵な坂道が…!

せっかくなので行ってみることに♪

坂道下った先は保良漁港という漁港でした!


漁港って綺麗なイメージはなかったけど、ここの漁港はとても綺麗!

なんといっても海が美しいですからラブ

漁船が停泊してたけど、写真撮らなかったみたい💦
↑ちょうど漁船が1隻戻ってくるところでした。


隣には砂浜もありました。網が置いてあるのが漁港らしい。

先程までいた東平安名崎の灯台が向こうに見えます。

保良漁港、人が全くいなくて、でも海は綺麗で、穴場スポットでした!