フロリダディズニー WDW✴︎7日目(Last Day) | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

2019年GW でフロリダのウォルトディズニーワールドに6泊8日で行ってきました。

旅行のダイジェスト記事はこちら→


さて、いよいよWDW旅行最終日です。

といっても朝の飛行機に乗って帰るため、

移動のみで内容はほとんどありません。


最後の夜は空港近くのホテルに宿泊したため、

ホテルのシャトルバスでオーランド空港へ移動しました。


チェックイン手続きを済ませたあとは、

朝食タイムです。


✔︎ Amorette'sのミッキーケーキ

前日の夜にディズニースプリングで買ったものです。
上品な甘さでとっても美味しかったです。
空港のイスに座って食べました。

最後にディズニーストアで最後のWDWの気分を味わいました♪

✔︎ オーランド MCO ✈︎ ワシントン IAD

トランジットはワシントンD.C.。

大国アメリカの首都に降り立っているなんてちょっと感激です。

スタバで名前を言ったら『哺乳類』になってしまった笑い泣き

✔︎ ワシントンIAD ✈︎ 成田 NRT


これにて、WDW旅行終了です。
こんなに楽しすぎる日々があっていいのかというくらい全てが楽しくて楽しくて。
一生に一度は行ってみたいな…と思っていた場所でしたが
今は、次はいつ行けるかなぁと毎日考えてしまうくらい、WDWの素晴らしさに魅了されました。


詳細の記事はまた追って書いていきたいと思います♪