The Big Day♡テラスバイザシーオフショット | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


この日9時30分からの挙式でしたが、
親族たちは随分早く到着したようでした。
たぶん8:30より早く。。

早く到着して、写真撮影大会をしたりと楽しんでいたみたいなので、ちょっとご紹介


施設外観です。{224C08D9-EAF0-4E08-A0EA-B6BDB40F88CE:01}

{6D4772A9-7CBD-4E9B-AEDE-7F85681E5139:01}
この大きな扉の前とかで写真撮ってもらいたくてリクエストしてたけど撮ってもらえなかったなぁ…その場で言えば撮れたのかな。。?

{AAAF5DD8-2FBD-4BEB-92BB-6B70EB0C3597:01}
↑この水のスペースの向かって右が、ガーデンセレモニーを行う場所です。


入り口を入ると飛び込んでくるのがこの大階段
{1A8AEB16-16E9-4E2D-BE00-247A19294AEA:01}
{CD2329A9-8203-47DA-8C41-47602F2066C2:01}

ちなみに、チャペルやパーティー会場は2階です♪
私たちはエレベーターに乗っていたので、この大階段は使っていません。



そして1階の奥にあるのが、
53 by The Sea というレストラン

まだ朝なのでお客さんも誰もいないので、勝手に入って写真撮ってたみたいです
{0C1DB2A2-9A8A-43E1-8BFD-42C8753393D2:01}

{3AF498F4-E9F7-4640-BCAD-BE56BC274A31:01}

私は以前食事しに来たことがあったのですが、ディナーだったので、
ワイキキの夜景で綺麗でしたが、
やっぱり海が見えるのは素敵ですね

{3F329FB5-4CBB-481B-B9DD-1BA2338DB045:01}
朝は結構雲が多かったんですね
挙式以降は雲ひとつないわけではないけど快晴だったので、よかったです