The Big Day♡ワイキキタウンフォト① | まみむめもの旅日記

まみむめもの旅日記

旅行とディズニーが好きなOLです。今まで訪れたのは23ヶ国。
2015年にハワイで挙式、フランス-パリで後撮りをしました♡
2023年3月女の子を出産☆

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
2015年11月 Hawaii
テラスバイザシー カウイチャペルにて挙式
Ryujinさんによるフォトツアー
ニューオータニカイマナビーチホテルのサンスーシールームにてレセプション をしました♪
♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡


テラスバイザシーでの挙式が終わり、
リムジンに乗り込みフォトツアーに出発です♪


モアナサーフライダー前でRyujinさん、ゲストと待ち合わせです♪


早速撮っていただきました♡
モアナ正面口の脇にある階段にて。
{72840ACF-0065-48AB-9058-D7EFF5A74687:01}


テラスバイザシーで使った白のブーケを妹にプレゼントしました♪
{0A793214-0A2C-4095-8A91-65F92866654E:01}


続いてリクエストしていた私の友人とのショット♡
{7B8108C4-B696-475A-8899-A37950E76D76:01}
ドレスはみんなで色を揃えてくれました
そしてみんながみんなかわいいので、
それはそれは華やかでした


続きましてカラカウア通りを横断です♪
{C19D0036-4CE3-4D37-A61C-E0639BD8B4CD:01}


{2157D3AF-1C28-4BCD-87A3-CF553F7EFC79:01}

人数多くてフレームに収まりきらない&全員がカメラ目線っていうのがなかったけれど、
にぎやかさが伝わっていい感じ♪


渡ったところで、全員集合写真も撮ってもらいましたよ
隠しててわからないけど、みんなすっっごいいい笑顔です
{CA912C1F-989C-40DB-8820-F8B51FB90064:01}


モアナ前でも撮影♪
{5AA96403-5ABB-4079-B219-AE0AB6D70E68:01}

白亜の建物とヤシの木がザ・ワイキキに来たーって気分になります