嬉しかった出来事(ささやか) | みぃのひとりごと

みぃのひとりごと

日々感じたことや
きっと
誰にも話すことは無い
気持ちを綴っています。
ひとりごとです(^o^;
富士山の写真や、お出かけ日記なども載せています。

2023年7月
子宮と卵管の摘出手術を受けました。

今日はお休みでした。

昼食は倉式珈琲店さんでいただきました食パン



ガムシロの容器がレトロで可愛く感じましたハート


そして今日の富士山は富士山

昨日から強風が吹き荒れていてチリも飛ばしてくれたのか⁉︎とても綺麗に見えましたキラキラ



こちらは昨日。

一昨日まで雨天が続いていたので、真ん中あたりまで雪が積もっていたよ。



さて、タイトルの嬉しかった出来事(ささやか)は

同僚が今朝の富士山写真を送ってくれたことニコニコ

「ドライアイスの煙をまとっているようだから見てー」ってハート

地元では富士山がそこにあるのが当然過ぎて

富士山愛を共感してくれる人が少ないので…

私にとってはとても嬉しい出来事でしたハート


この同僚はシングルマザーで、お話聞いていると1人で一生懸命子育てしているのが伝わってきて…

心の中で勝手に応援しています。

同僚に次の就職先が決まったときにはホント嬉しくて、思わず涙ぐんでしまった悲しい

(昔からの大親友とか親族でもないのに、おそらくドン引きだったと思うけど笑)


私と同じく粘膜下筋腫持ちなので、今後も相談に乗れたらな…と思っています。


では