機種変更 | みぃのひとりごと

みぃのひとりごと

日々感じたことや
きっと
誰にも話すことは無い
気持ちを綴っています。
ひとりごとです(^o^;
富士山の写真や、お出かけ日記なども載せています。

2023年7月
子宮と卵管の摘出手術を受けました。

何年かぶりに機種変更しましたスマホ 


今まではiPhone7真顔を使用していたのだけど

iPhone15にスマホキラキラ

容量の関係で最新機種になってしまいました驚き

こだわり無いのでSEで十分なのに…。


ずっとバックアップしていなかったので

未だに終わっていないの。

残り11時間って表示されてる驚きガーン


ショップにも長時間いたので

めっちゃ疲れましたネガティブガーン

頭痛がする…


対応してくださった

お兄さん、お姉さんに感謝感謝です泣



キラキラキラキラキラキラ

富士山おまけ写真富士山


数日前の風が強かった日の朝

同僚のTちゃんと

「今日の富士山かっこいいね」って

言いながら

駐車場から職場まで歩いたこと

覚えておきたいので

写真載せておきますハート





では

おやすみなさい