デンシティーの即時効果 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

都内最速導入から人気がつづいている

デンシティー飛び出すハート

 

高周波の機器なんですけど

高周波ってたるみ、ひきしめの

治療器として昔からあります

 

たとえば

サーマクール

ボルニューマ

サーマジェン

テノール

 

1つくらい聞いたことがあるでしょうか?

種類によって

2週間に1回定期的におこなうようなものから

半年~1年に1回のものなど様々ですほっこり

 

当院にある今年からの新治療

デンシティー

 

私もスタッフも患者様にも大好評です爆  笑

 

50代の患者様

美容は初めての方ですが

全体的なひきしめにデンシティーを

おこないました

 

治療前↓

 

治療直後↓

直後は少し赤みがでるかたがいますが

すぐにひいてきますニコニコ

 

全体にひきしまってすっきりしましたよねラブラブ

デンシティーの特徴として

モノポーラだけでなくバイポーラのチップも

あることで即時効果もあるんですキラキラ

 

1-2か月後にコラーゲンが増えてきて

よくなるとは聞いていても

治療後すぐに変化があるのも

うれしいですよね~ハート

 

 

 

before↓

after↓

 

 

デンシティー 全顔 132000円

目回り 55000円

(顔と同時施術の場合44000円)

 

同じ周波数の高周波には

サーマクールやボルニューマもありますが

デンシティーは痛みが少ない!!

(個人的な感想ですが)

バイポーラ照射も同時にできるのは

このデンシティーですキラキラ

 

顔がぴたっとおさえられている

というのが私が受けた感覚です

 

線維芽細胞移植にくわえて

時々メンテとしておこないたいなと

思っておりますチュー

 

所要時間は約40分

ダウンタイムはほぼありませんので

ぜひ一度お試しください

診察すると稀に合わなさそうな方もいますが

老若男女におすすめできますよ~ピンクハート

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

人気ブログランキング