ジュベルックの赤み、ニキビ痕への効果 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

導入以来、肌育製剤の中では

1番人気なのかな~と思う

ジュベルック飛び出すハート

 

3回治療後(約4か月後)の

経過をご紹介します

 

 

治療前      →→→      3回治療後

 

全体的な赤みと

毛穴や凹凸が改善していく様子が

なんとなくわかるでしょうか??

 

 

一部拡大治療前↓

3回治療後↓

 

だいぶ改善してきましたねキラキラ

(よくあるビフォアフ

画像加工は一切しておりません)

 

このニキビ痕の凹凸というのは

なかなか手ごわい子たちでして

 

従来の治療ですと

ダーマペン、フラクショナルレーザー

ポテンザなどのニードルRFが

主流でしたが

 

それでも回数はかかるわ

ダウンタイム強めだわで

なかなか回数を続けるのが

難しかったりで、、、笑い泣き

 

このジュベルックを当院では

水光注射と手打ちでしっかり入れていくことで

上記の治療よりも

少ない回数で改善効果が

でているのではないかと

感じております

 

ちなみにこちらのモニター様は

はじめは赤みの改善に

フォトフェイシャルをおこなっておりました

 

当院のフォトでは赤みの改善も

力をいれて設定をおこなっております

 

治療前はこのくらいの状態でしたよ

(青い印で囲んでいるところは

ルビーレーザーで取る前の印です)

 

 

肌質改善効果だけでなく

ジュベルックのコラーゲン形成効果は

小じわやハリ感にも

もちろんよきですおねがい

 

こういったコツコツ治療は

一気に改善ではないですが

副作用なく少しずつ改善できるところが

魅力かなと思いますハートのバルーン

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング