インスタコラボライブのお知らせ | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

私とクリニックスタッフで

頑張っているインスタグラム

 

インスタグラム

 

 

 

 

みてます~と言っていただける方も

徐々に増えてきていて

とても励みになっておりますキラキラ

 

このブログを書き始めて

10年以上がたってますが

 

なかなかインスタグラムの方はなれないまま

なのにインスタライブまで

やることになりましたゲラゲラ

 

 

 

もう今からドキドキしていますゲラゲラ

 

日時は6月22日土曜日の21時~

 

今回は経結膜脱脂の開発者であり

多数の教科書執筆や学校講演などを

されている老舗のクマ取りの先生

 

銀座みゆき通り美容外科の

水谷先生とコラボライブをおこないます乙女のトキメキ

 

目の下のお悩みってたくさんご相談

うけてますが

美容外科的なアプローチと

再生医療を含めた美容皮膚科的な

アプローチについて

 

私と水谷先生で

ざっくばらんにお話する予定ですので

お気軽にのぞいてくださいね~

 

質問も受け付けておりますので

インスタグラムストーリーの質問箱に

ぜひお願いいたしますキラキラ

 

やり方がわからない方は

こちらにコメントいただいても大丈夫ですハート

 

私は元々お話することが

得意な方ではなく

(アドリブもききませんし気の利いたことも言えません)

 

お話する場というのを

できるだけ避けて生きてきましたえーん

 

ブログのように

文字におこしてあげることは

あとで気になる箇所を修正もできるということもあって

すらすらと書けるのですが、、、あせる

 

ただやっぱり日常生活で会話しない日はなく

話し方、伝え方ひとつで

印象がとても変わってくるので

大切にしなければと感じていて

 

自分の考えや思っていることを

伝える手段の一つとして

チャレンジしてみますキラキラ

ぜひちらりとでもいいので

みにきてくださいねラブラブ

 

発した言葉が自分自身を

創っていくものと考えると

お話することにおののいてしまいそうですが

 

誰かが自分の話を聞いてくださるその時間は

自分の知識と経験をもとに

一生懸命お話してみようと思いますほっこり

 

目の下に関係ないことでもなんでも

ぜひ質問もお待ちしておりますキラキラ

 

 

今日もよんでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング