8年ぶりにリップヒアルしてみました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

リップのヒアルロン酸

 

やりすぎるとおかしいですが

適度にやると

とっても可愛くなる部位なんですハート

 

年代によって形やボリュームは

違うほうがいいかなと思いますが

 

あとはなりたい唇の形があれば

お写真みせていただければ

その雰囲気に近づけて

デザインしていきますくちびる

 

治療直後~数日は少し

腫れますので

おもってたよりもボリューミーに

みえますので

 

はじめての方は少し控えめからでも

よいのかなと思いますニコ

 

 

そろそろリップのアートメイクを

リタッチしてもらおうと思ったら

ナースさんから

それより下唇のはじっこの

影が気になるから

なおしたほうがいいってアセアセ

 

 

ここ

 

30代前半の頃

ヒアルロン酸をやり始めたころで

ちょっとはまってあちこち

打ったりしてましたが

 

今回はとっても久々

約8年ぶり笑

 

こちらがアートメイク前の

40代のくすんだ唇笑い泣き

 

 

アートメイク定着した最近

 

今回0.4ccほどのヒアルロン酸を

使用しまして

 

左右差を整えて

ぼやけてくるリップラインを

整えましたハート

 

治療直後↓

携帯でとったらぼやけてます

すみません

 

少しだけ腫れてる治療翌日↓

 

 

歯のマウスピース矯正をしていることもあって

鼻の下が長くなったような気もして

(あるあるですよね)

そこもカモフラージュできるように

自分で仕上げました~ゲラゲラ

 

ヒアルロン酸リップ 長期持続

0.5㏄ 66,000円

表面麻酔1,100円

 

リップのヒアルロン酸は痛いと

思われがちですが

そこまで痛くはないと思います

 

痛みに弱い私でも

麻酔すれば大丈夫レベルですグッ

 

 

最近買ったリップくちびる

 

名入れにしてもらって
テンションあげあげです~
 
美容医療の治療も
うけることで気分がよくなったり
幸せな気持ちになってくださったら
とても嬉しいな~と
思いながら日々診療しております照れ

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング