切らない治療、お顔全体おまかせいただきました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

この道何年もやっていますので

先生におまかせ!

と言っていただけるのは

とても嬉しいですし

 

責任感がましましで

ぴりっと気合いもさらに入りますキラキラ

 

こちらの方もご遠方より

お越しくださり

はじめての美容医療

自然な感じで可愛くなるように

おまかせいただきました照れ

 

治療前 30代↓

 

 

治療直後↓

 

どこを治療したかわかるでしょうか?

若々しく元気なお顔に乙女のトキメキ

小顔でシュっとしましたしね

 

 

ヒント 2つの治療をしていますグッ

 

治療前↓

治療直後↓

 

女性らしさがひきたち

ほうれい線やマリオネットラインの影も

目立たなくなりましたキラキラ

 

さらにヒント

治療前↓

 

治療直後↓

 

ブログ読者の方ならわかりそうですねハート

 

次の記事で回答したいと思いますキラキラ

 

直後からダウンタイムはあまりなく

過ごせる治療を選択しましたが

やってよかったと喜んでいただけて

私も嬉しかったですほっこり

 

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング