美白できてきたけどさらにもう1歩!新製品登場 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

ここ最近で1番気にいった

メラブライトハート

 

 

 

化粧品でも効果がでると

自信もっていえる商品です照れ

 

おかげで肝斑も少し落ち着いて

薄いもやりジミも気にならなく

なってきています拍手

 

そろそろ1本目がなくなるので

もう1本リピ決定なのですが

もっと効果を出していくために

レチノールも併用していくことにしました

 

色々な種類や濃度のビタミンAがあって

何つかっていいかわからないとか

肌状態にあわせて使いたいとか

 

様々なスキンケアの仕方はあると思うのですが

万人に取り入れやすい

ビタミンAを

お手頃価格でお取り扱い開始しました乙女のトキメキ

 

じゃーん飛び出すハート

 

 

レチノールは0.025%と低濃度で

普段のスキンケアにも

とりいれやすいと思います爆  笑

 

20g 8,800円税込

 

私の感覚はエクラリバイブや

デイリーPDに近い感覚で

使えるので

 

これで3か月ほどつかえたら

イイのかな~と感じてますねー

 

メラブライト含む他の製品への

相乗効果もありそうなので

使用していきたいと思ってます

 

もう今年こそは!!

焼かないバイキンくん

 

ヤケーヌも

買ってみようと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

どれがいいのかしら?照れ

 

 

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング