ちょっとだけ早く線維芽細胞移植をうけました! | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

先日募集した半額ヒアルロン酸

モニターは応募多数で終了しました

ご協力ありがとうございます爆笑

 

さて毎年お誕生日月にうけていた

線維芽細胞移植お祝いケーキ

 

今回は目の下の小じわが

ちょっぴり気になっちゃって

早めにうけてしまいました爆  笑

 

 

いつもどおりセルフで笑

 

今回は目元を重点的に

このへんのシワがね

やっぱりくまとりしたら

少しだけ気になりましてアセアセ

 

 

 

 

そして新しい水光注射が

本当にきれいに注入できるんですよ

 

 

 

 

じゃん!これは帰宅時

 

芸術作品のようで

嬉しくって照れ

 

治療直後だと↓

局所麻酔が入ってるので

白くみえてます

 

 

もちろん翌日にはかなりひきますよ↓

 

ちょっとむくんだ感じになってますのと

目の下は内出血少しでてます

翌日からメイクで隠せますOK

 

2日後メイク時↓

ビューティフルスキンのお粉で
かくしてます
花粉の時期やお肌に優しくしたい時は
ビューティフルスキンのファンデおすすめハート
 

メイク落とすと

少し内出血がまだ残ってます

 


やっぱりナチュラルなきれいさが

好きなのと

痛いのとか苦手なので

もうこの治療をできる限り

続けていこうと思ってますキラキラ

 

60㏄保管してた私の細胞を

120㏄に増やし

保管も新しいプランで

5年いっきにお支払いで

1年分無料というお得プランにしましたグッ

 

 



 

血液が足りないとのことで

次のまた移植にそなえて採血して送ってます

 

 

若々しいお肌にしたいなら

全員におすすめできる

再生医療ですほっこり

 

線維芽細胞移植を教えてくださった

当院の顧問医師でもある北條先生の

かかれた本が発売されて

いただきました~プレゼント

 

 

 

壁乗り越えれてるかな~笑

 

 

いまや30万人の登録チャンネルの

 

 

 

 

 

 

 

今年もブログ応援をどうぞ

よろしくお願いいたしますお願い

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング