2023年は色々な方とご縁がつながりました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

クリニックを開院してから

少しずつ人とのご縁も増えていき

 

今年も色々な方と

仕事を通してだけではなくて

趣味のゴルフやトレーニングを通じての

ご縁がたくさん広がりました乙女のトキメキ

 

顔出しできる人もできない人も

様々いらっしゃいますので

今回は最近きてくださった

お顔出しOKの方をご紹介おねがい

 

 

 

こちらの方は

開院前にパーソナルトレーニングを

担当してくださっていた

齋藤涼太さん!

 

個人的に連絡をとっていたわけではないのですが

SNSを通じて連絡がとれて

 

昔からイケメンだなと思ってましたが

なんと今年は

GREAT MAN WORLD 2023 という

ミスターコンテストで

世界2位になってらっしゃいました拍手

 

 

 

 

この方は元93㎏だったということで

元々スタイリッシュだったわけではないんですアセアセ

だからというわけではありませんが

おもしろい笑い泣きんですラブラブ

 

楽しくトレーニングできるように

サポートしてくださると思います飛び出すハート

 

特に女性むけのトレーニングに特化しているので

色々とホルモン関係のことも

勉強もしてらっしゃいますし

頼りにできるトレーナーさんだなと思います

 

 

もちろんご自身の身体も
きっちり整えられてますラブ

 

 

そして齋藤さん

なんと写真うつりが悪いんです笑

実物の方がさらにさらにイケメンです!
 
顔だけではなく体を鍛えること
若々しく健康でいるには
大切かと思います
 
齋藤さんのトレーニング
ご興味ある方は
こちらのインスタグラムからグッ
 

 

 

 

 
また他の方も少しずつご紹介できたら
と思ってますニコニコ

 

素敵な人のまわりには素敵な人が

いっぱいいるというか

ご縁のつながる方は

やっぱり自分も好きな人が多いなと

感じます

 

来年も様々な良いご縁が広がりますようにハート

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

 

人気ブログランキング