25ansに少しだけ掲載されました! | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

本日発売されました

25ans2月号に

クリニックが掲載されておりますキラキラ


25ansというと

25歳という意味ですが


こんな25歳いたらすごいなーって

思うほどエレガントで

ラグジュアリーな雑誌に

掲載していただき

ありがとうございますキラキラ


冬の乾燥対策など

お話させていただきましたが

わたしの拙い話を素敵な記事に

してくださってますラブ感謝



年末の慌ただしい時期ですが

お手にとっていただけると

嬉しいですキラキラ


忙しくても少々不規則な生活になっても

肌荒れやくすみのない

健康的で強い肌を目指してますもぐもぐ

患者様の肌質は一人一人違いますが

多くの肌をみてきました


来年もこの経験と知識をフル活用して

お肌任せたいなーって思っていただけるような

クリニックになれるよう

信頼を積み重ねていきたいですキラキラ


年内の診療は30日まで

年始は6日からです鏡餅


年末の診療は少しバタバタしますが

自分のトレーニングも休んで

この残り3日間も体力勝負で

全力で診療していきます!!


お待ちしておりますねハート


 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり


 

人気ブログランキング