夏季休暇いただきました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

クリニックで夏季休暇をいただき

娘たちを連れて

実家へ帰省してきましたキラキラ

 

 
行きか帰りどちらかを長女に
ANAのジュニアパイロット(子ども一人での利用)に
チャレンジしてみないか提案したのですが
全力で拒否されたので
今回は親子3人旅ハート

 

夏休みで色々混んでいるとはいえ

プールやゴルフ、その他どこに行くにも

東京のあの混雑に比べれば

とっても快適でしたキラキラ

 

ゴルフは台風の影響で荷物が

予定通りに届かなくて泣

結局全部母のをレンタル

サイズ感一緒なのでw
手袋なんて私のよりかわいいな~ねー

 

子どもってほんとプール好きですよね飛び出すハート

市民プール
たっぷり遊んで310円!!
ありがたや~お願い乙女のトキメキ
 

あとは移転してからずっと行きたかった

親友の書道教室もかねた

西宝町みんなの居場所

 

 

居心地のいい空間

緑も多くて癒される場所

 

そして友人の桜陽先生はいつもエネルギッシュで

前向きなマインドと挑戦する行動力や

意思の強さがあり(さらに鈍感力もw)

同じ経営者としても尊敬するところが

たくさんありますキラキラ

 

日常のたわいもない話も

たくさん聞いてもらって私も

エネルギ―チャージ筋肉

 

夏休みの終わりが近づくにつれ

「学校に行きたくない」

というお子様も多いようで

 

そんな子どもたちにも寄り添ってるんだとか

 

幸い娘たちは学校を楽しみにしてるようで

内心ほっとしています

 

小麦から小麦粉作りもさせてもらって

 
また夏休みの思い出が1つ増えましたハート

 

 

 

お休み期間中のお問合せは

明日以降順次返信してまいりますキラキラ

 

明日から元気いっぱい頑張ります!!

おやすみなさいませ~

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり

 

人気ブログランキング