Gメッシュはリピーター様も多い治療 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

鼻の手術は受けるの怖いけど

少し変えたい、、、

という方にはヒアルロン酸より

Gメッシュをおすすめすることが

多いです

 

わりと長期間この治療を

やっていますが

時間がたっても

変な形にはならない印象が

あるからですほっこり

 

ヒアルロン酸は溶かせるメリットは

ありますが

時間がたったり繰り返し入れすぎると

うまくきまらなくなってくるような

ケースがありますアセアセ

 

こちらの方もGメッシュのリピーター様です

 

まずは治療前↓

 

治療前に注入した

ヒアルロン酸が鼻根部に

残っており溶かした方が

きれいとは思いましたが

もったいないということで

溶かさずに治療しました

 

治療から2年たって

鼻根のヒアルロン酸も減ってきて

少し凹凸が目立つようにアセアセ

 

 

また来てくださって

とっても嬉しいです!!

 

鼻のラインをもう少し

すっとさせたいということで

GメッシュとGコグノーズで

治療しました

 

治療直後です

 

へこんでいる部分を整えて

全体に整えました

いわゆる特徴が少ない鼻キラキラ

に、近づいたと思います

 

手術ほどではありませんが

いわゆる忘れ鼻といって

特徴のない鼻がよいと

されてますよね

 

悪目立ちしない鼻拍手

 

正面からみるとより自然な変化だと

思いますグッ

(ちょっと写真整理できずで

また後日経過とともに報告しますね)

 

糸は合計7本使いましたが

ただ入れるのではなく

長さを調整したりして

治療するようになりましたニコニコ

 

今月は久々のGメッシュキャンペーンを

おこなっており → 

たくさんの方にご利用いただいております

 

局所麻酔さえ我慢すれば

10分もかからず

ちょっぴり美人になれる

私もスタッフも好きな治療ですニコニコ

 

キャンペーン詳細はこちら→ 

 

ちなみに個人的には

横浜流星さんの横顔のお鼻が

大好きですピンクハート

会ったことないですが写真では笑

 

ぜひ検索してみてください

美しすぎてほれぼれしますラブ

 

 

 

 

Gメッシュ 1本目 50,000円

2本目~ 30,000円

モニタ―キャンペーンは

20~30%オフですグッ

 

リスク 感染、内出血、腫れ、

糸がでてくるなど

 

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございました

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり