ヒアルロン酸でマスクはずした時にも素敵なリップに | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

年齢とともに薄くなって

巻き込んでくるようになる唇

 

特に上唇は薄くなるのが

分かりやすく

同時に鼻下が長くなってきたような

印象になりますアセアセ

 

こちらの方はヒアルロン酸で

上下の唇に少しボリュームを出して

若々しいリップになりました

 

治療前↓

 

ヒアルロン酸1㏄使用

上下にバランスをみて注入しました

 

他のパーツに対して唇が小さくみえるので

少し存在感がでるようにしましたキラキラ

 

治療直後↓

(血流がよくなって赤みが増したようにみえてます)

 

ナチュラルなボリュームで

アラフォー以降でも安心の唇ですぶちゅー

 

 

before↓

after↓

かわいい飛び出すハート

 

ななめから見た方が

自然な立体感が出たのが

分かって頂けると思いますニコ

 

唇の場合は細い針や先の丸いカニューレ

という針を使っておこないます

 

内出血はほとんどでませんが

少し腫れたように感じます

数日で落ち着いてくる方が

ほとんどです

 

こんな感じがいいというイメージの

写真がございましたら

見せて頂けると幸いです乙女のトキメキ

 

ご本人の唇の形と照らし合わせて

できるだけ理想に近い形を

おつくりします

 

やりすぎなければ

基本的には可愛くなったり

女性らしさが増す治療ですピンクハート

 

自然で違和感のない程度に整える場合と

もっと立体感とボリューム感のある唇も

作成が可能ですほっこり

 

ヒアルロン酸 1㏄ 82,500円~110,000円

麻酔が必要な場合別途1,100円

 

少しオーバーに感じた場合も

1週間程度でなじみます

 

マスクを外した時の違和感や

はずかしさを少しでも軽減できるヒアルロン酸や

リップのアートメイクなどは

いかにも何かやった感がなく

前からこんな顔だったけ!?

と、思ってもらえるような

よき治療だと思いますハート

 

ほんの少しの変化ですが

大きく気分もあげてくれるような

治療の1つですキラキラ

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり