木畑先生の目回りオペが本格的に始動しています | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

3月から手術にきてくださっていた

木畑先生ですが

今月より本格的に始動しています飛び出すハート




 

今日は午前は目の下のたるみとりから

始まって

午後は眼瞼下垂を2件

 

合間に注入や肌診察など

私と一緒に忙しくさせていただきましたお願い

 

切る手術をメインにおこないますので

仕上がりの判定は3-6ヶ月後とは

なりますが

 

今日治療を受けた患者様にも

直後からお喜びの声をいただきましたキラキラ

 

モニター様、少しずつご紹介していきますハート

 

60代治療前↓

 

治療直後↓

 

目の下のたるみとりと

脂肪除去をおこなって

とーっても若返りましたキラキラ

 

手術なのでお写真でも変化が

分かりやすいですねニコニコ

 

やっぱり皮膚切除や筋肉の移動を

おこなうと切らないクマ取りとは

また違う結果が出せるように思います

 

現在は目回りオペの半額モニターと

眼瞼下垂(保険適用あり)モニター

募集しております

 

残り枠は限られていますが

4月29日

5月2日

5月30日

のご案内となります

 

手術が大好きで全国出張している木畑医師

お悩みの方はぜひ

ご相談くださいませキラキラ

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり