娘たちも春休み | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

今日はプライベートネタです

興味ない方はスルーしてくださいお願いラブラブ

 

1年というのは早いもので

春休みがきて我が家の娘2人も

どんどん大きくなっています

 

先日春休みということで

1回くらいどこかに連れて行ってあげたく

子どもが大好きなプールに

行って参りました

 

なんとプールに行くのに

娘たちの水着を忘れるという、、、

 

1日目レンタル水着と

 

 

 

2日目レンタル水着が

 

 

 

同じ値段なのに違いすぎてびっくり!笑い泣き

 

もちろん選べるわけではなく

ホイと渡されるわけで

なぜこんなにも違うのかとアセアセ

本人たちはやっぱりかわいい柄のが

よかったみたいで

1回でもお花柄着られてよかったですハート

 

娘2人分

1着990円×2を2日分かかりました笑

 

子どもたちをみつつ私は最近大好きな

サウナに入りプチととのい~キラキラ

 

クリニックには娘たちがやむを得ず

短時間ですが来ていることがあり

 

まだ次女が自由行動をするので

たまにクリニック内をうろついてますが

患者様もあたたかい目でみてくださり

感謝しておりますショックピンクハート

 

春休みとはいえ毎日一緒には

いてあげられないけど

働く母の背中をみているから?か

 

ママみたいになりたい~と

言ってくれるのが

ひそかにうれしいですキラキラ

(ならない方がいいのが本音ですがアセアセ

 

自分のやりたいことができて

一緒にいたい人と笑顔で過ごせて

幸せと思えるような人生をおくれる

大人になってほしいですハート

 

 

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり