MWデュアルリフトは脅威のリピート率 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

続けられる治療キラキラ

また時間がたったらやりたいな~キラキラ

思える治療って

 

やっぱりいいですよねピンクハート

自分もそう思える

価値があると思える治療を

続けていきたいと思いますほっこり

 

さてそんなリピーター様の多い

MWデュアルリフト

ありがたいことにお写真いただきましたので

ご紹介させていただきますお願い

 

はじめての糸治療を

おまかせいただきました

感謝感謝ですハート

 

治療前↓

 

怖いということもあり

まずはMWデュアルリフト6本での

治療をおこないました

 

治療直後↓

このくらいなら頑張れそうと

 

治療約1年以上が経過↓

 

60代ということもありますが

それでもきれいな方ですね

 

治療する前よりは良い状態を

保っている気がするとのお話も

いただきましたラブ

 

今回も6本で控えめに治療↓

 

だんだん長くなってくるお顔が

きゅっと短く小顔になった印象です

 

今回は左右差も少ない本数ながら

できるだけ解消できるよう

頑張りましたほっこり

 

でももう1本片側に足せるといいですねキラキラ

1本単位で調整も可能となっております

 

MWデュアルリフト6本 220,000円

 

リスク 感染、内出血、腫れ、凹凸、左右差

ひきつれ、糸がでてくるなど

 

若い方ほど少ない本数で

きれいにあがる傾向にありますが

今回のように50代、60代でも

きれいなリフトアップができるよう

腕を磨いていますお願い

 

 

様々なスレッドリフトをおこなっていますが

MWリフトは特に

初心者の方でも受けやすく

コスパとダウンタイムのバランスのよい

スレッドリフトだと思いますニコ

 

わずか15分のことでありますが

後悔のないスレッドリフトになりますよう

心をこめて治療しますキラキラ

 

before↓

 

after↓(1年後治療後)

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり