目回りの外科治療スタートしてます | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

4月から正式にスタートする

木畑先生の診療ですが

 

一足先に既存の患者様や

スタッフなどへの手術が

スタートしています

 

使用する器具やベッドや照明

介助のスタッフなどとの連携に

慣れていただくために、、、

と早めにやってもらいましたが

 

なんと木畑先生

「僕はなんでも用意されたもので

できるから大丈夫なんよ~」

 

と頼もしいお言葉キラキラ

 

弘法筆を選ばず

ですねキラキラ

(ちなみに私の故郷は弘法大師の生誕の地)

 

そんな木畑先生の症例

ご紹介していきます

 

まずは治療前↓ 40代

 

目が小さくみえるようになってきたのと

おでこのシワ増えてきたとのことで

眉下切開をおこないました

 

治療直後↓

 

控えめな治療で

眉のアートメイクも残るように

ご希望されました

 

自然にぱっちりして

何年か前のご自身の目元に

戻ったようと喜んでいただきました

 

治療前↓

 

治療直後↓

 

眉下切開 330,000円

 

リスク 感染、傷の離開、ひきつれ

血種、瘢痕、など

 

 

 

 

木畑医師の手術日は次回

4月3日、29日となっております

 

手術内容によっては

まだご案内も可能となっております飛び出すハート

現在半額モニターも受け付けております

 

手術の場合は事前の診察が

必要ですので

一度ご来院をお願いしております

 

宜しくお願いいたしますほっこり

 

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり