年齢とともに額が男か女かわかりにくくなります | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

老化による顔の脂肪や骨の

現象というのは

平等に同じように老化していくわけでして、、、

 

何もしていないと

男性も女性もなんだか

似たような顔になっていく?

気がしてますうーん

 

こちらの方は60代の方

 

 

治療前↑

女性ですが男性でも

こういう額の方はたくさん

いらっしゃいますよね

 

治療後↓

 

PRP+ヒアルロン酸1㏄で治療しています

女性らしいつるっとした

優しい印象の額になりましたねラブラブ

 

額はお顔の約3分の1の面積を

占めていますので

治療すると意外と印象が変わる部位です

 

ななめからbefore↓

 

after↓

 

このあと半年かけて

少しずつよくなってきます

 

治療前↓

 

治療直後↓


 

PRP+の治療にはよくいわれる

しこりやふくらみすぎのリスクがあります

 

ですから控えめに自然に

リスクをおさえた方法しか

おこなっておりません

 

少しでも不安がある方は

ヒアルロン酸でもいいと思います

(ヒアルロン酸にもリスクはもちろん

ありますけれども)

 

額PRP+治療

330,000円~495,000円
 

 

リスク 副作用

腫れ、内出血、しこり、凹凸

感染、痛みなど

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり