人を感動させるお仕事 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

週末に久しぶりに

劇団四季をみにいってきましたラブラブ

 

今回は初めて子連れ(長女)と

そのお友達と

 

定番のライオンキングトラ

 

 

 

 

同じ年齢の子どもたちでも

感じ方が全然違うというか

反応の違いに驚きましたニコ

 

何度も涙を流して(鼻水もw)

ティッシュが足りなくなる子

 

怖い~と目をつぶってしまう子

 

まだ終わらないの~?という子

 

様々でしたニコ

 

ちなみに私は何度か胸にこみあげるものが

あって涙ぐんでいたのと

 

男性陣誰も毛がなくて

美しい体だな~とみてましたキラキラ

(変な意味ではなく笑)

 

うちは脱毛はおこなってないのですが

もう男性も毛がないのが

当たり前になっていますよね~口笛

 

私の若い頃だとそんなことはなくって

母親からは手の甲に毛が生えている人って

優しいんやで~グッ

と言われてたので

 

手の甲に毛生えている人好きでしたが

今やなかなかみかけませんよね笑い泣き

 

話それましたが

どんな形であれ人々に感動を

与えられる仕事って素晴らしいと思うし

その仕事はやっぱりAIとかには

代われない需要のある仕事だと思います

 

私も開業してからは

ただ目の前の患者様に対して

真面目に丁寧に治療すればよかった

だけではなくなり

 

クリニックの責任者として

スタッフのことや経営のことその他もろもろ

膨大な業務量となり

 

四六時中クリニックのことを考えています

まさによく聞いていた

オンオフが無い状態ショック

(ブログも毎日かけなくて反省タラー

 

それでも自分の理想を追いかけて

自分も周りの人も幸せって思ってもらえることを

ずっと追及していこうと思えるようになったので

開業してよかったと思えるように

なってきました(ほんと最近やっと)

 

 

 

 

劇団四季とはまったく分野は違いますが

私も感動してもらえて

感謝もしてもらえるような仕事の仕方

していきたいと

改めて思った週末でしたキラキラ

 

来週もたくさんの患者様に

お会い出来る事楽しみにしております

 

美容医療で人生をより豊かにハート

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり