10月の医師限定のキャンペーンはこちら! | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

10月の目玉目第2弾

 

私も時々他の先生にお願いしている

イボ取り、、、バイキンくん

 

麻酔なしでやってしまっているの図w

 

お洋服で隠れ始める

この時期におすすめほっこり

 

イボ取り放題

110,000円→

30%オフ 77,000円!!

(表面麻酔代、テープ代込)

 

範囲目安は顔全体首全体

その他、はがき大2枚分などになります

 

こちらのキャンペーンは

朝倉医師、伊藤医師の診療日限定と

なっておりますお願い

 

10月5日、12日、14日、15日

21日、22日、26日となります

ご予定があう方には

とてもおすすめですキラキラ

 

イボ、、、ほうっておいても

なくなりませんし笑い泣き

 

20個こえてくるようでしたら

取り放題がお得です!

だいたい50-100個くらい

とることが多いような気もします

 

この治療は痛みも少なく

治療後もしばらくすると

ほぼ痕も気にならずきれいになるので

 

私のようにイボイボ体質の方には

おすすめですグラサン

 

 

 

私も他のスタッフのイボさんとか

よくとってあげてます♪

 

なんか誰にみせるわけでも

もうないんですけど

 

ふと鏡にうつった自分のイボをみると

とってもテンション下がるんですよね泣

 

傷痕もほぼわからずとても

きれになるので

一度イボの大掃除したい方は

ぜひ~お問合せくださいませハート

 

ではおやすみなさいませ~

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり