わき汗が気になる季節~お得にどうぞ♪ | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

今月より朝倉先生と

一緒に勤務しておりますほっこり

 

ボトックス、ヒアルロン酸などの

注入の仕方などは

先生やクリニックによって

微妙に絶妙に異なったりするので

 

当院の方針を共有していただいてますほっこり

 

 

 

さて~だんだんと暑い日も

増えてきて

 

電車に乗った時の

汗くさいにおいというか

生乾きのにおいとか

腋臭症のにおいがし始めると

 

あー-この季節えーんえーんえーん

 

全員ワキ汗コントロール

してほしい!!

と切に思いますお願い

 

気になるワキの汗

 

医療においては

保険診療でも

エクロックゲルや

今後ラピフォートワイプという

新しいふき取るやつも

承認されるんです

 

でも毎日塗るのめんどうなので

ボトックス苦手な私でも

ここはボトックスに頼りますショック

 

効果は3~9カ月程度なので

そろそろ本格的なワキ汗対策に

朝倉先生にボトックスしてもらいました~

(自分でやりづらいので助かる~)


 

 

痛がりなので

笑気麻酔併用です

ちょっと笑気でハイになって
多弁になってました照れ

 

こまかい作業が大好きという

朝倉先生

 

注射の前にはこんなニッコリイエローハート

 

 

私と同じくらいの

お子様がいらっしゃる

ママさんドクターです乙女のトキメキ

 

 

 

 

当院のワキ多汗症ボトックス

50~100単位を打ちます

 

身体の大きさや汗の量などによって

調整しています

 

ワキ汗ハーフ

通常価格55,000円

→44,000円(20%オフ)

 

量をたくさん打ちたい方へ

ワキ汗フル 88,000円

→61,600円(30%オフ)

 

私はハーフでやりましたチョキ

 

こちらのキャンペーンは

朝倉先生とボトックス愛のある

伊藤医師限定です~ピンクハート

 

6月は毎週水曜日と

10、11、17、18、28日限定となります

ご予定が合う方には

とってもお得ですチョキ

 

注射後、日常生活の制限は

特にありません

 

ひと夏快適に過ごせるので

とてもおススメです~キラキラ

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

こちらも応援よろしくお願いいたしますほっこり