子供からの手紙 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

長女が定期的に

書いてくれる手紙

 

私にだけでなくよくスタッフにも

こんな感じでお手紙かいてますw

 
よく返事を催促していますゲラゲラ

 

 

私への手紙の中には

 
 なつやすみのとき
 きゃんぷとかおんせんとか
 まさじいのおうちとか(祖父母宅)
 さんりょうぴゅうるらんど
 (サンリオピューロランドのことw)
 いっぱいおやすみだったら
 これぜんぶいきたいな

 

 

うんうん

色々なところ行きたいよね

ママも行きたいよえーん

 

 

明日から3連休で

この夏こそ香川に帰省しようと

思ってたけどやむを得ず中止

(飛行機も手数料かからずキャンセルできました)

 

とりあえず今年最後の?

ベランダプールは予定してますサングラス

 

花火するのと山の中でキャンプくらいは

いけるかなーとか考え中ですうーん

 

こんな夏もあったけど

来年の夏こそは楽しみに!

今できることをやろうと思いますハート

 

 

 

では最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

 

ランキング1位を目指して笑い泣き↓↓


 

こちらもお手数ですが

ポチリと一押しお願いお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ