ジェネシスとPTPトーニング5回経過 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

私がトーニングという治療を

始めた頃は

イケイケゴーゴー少し責め気味の

設定で治療しており

 

回数を重ねているうちに

肝斑はよくなったけど

白くぬけてる症例や

 

治療をやめたとたんい

リバウンドがすごくでてしまう

症例をみてきました

 

かくいう私も

ずいぶん昔はオーバートリートメントで

白くぬけてしまったことがあります

(戻しましたけど)

 

ピコトーニングでもさらにキレが

よくなったぶん

リバウンド現象や白抜けには

注意が必要です

 

当院ではそのような心配の少ない

PTPモードを搭載した

トーニングをおこなってます

 

PTPモードは

Photoacoustic Technology Pulseで
レーザー照射を極短時間(140μs以内)

2回行うことで

痛みやストレスを軽減し

前述したような皮膚のリスクを下げつつ

効果的な治療ができるようになりましたキラキラ

 

私は痛がりなのでいつも
PTPモードですチョキ

患者様には肌状態によっては

通常のモードで照射する場合もあります

 

PTPトーニングとジェネシスで

肌質改善をした症例です

 

治療前↓40代

 

治療半年後↓(5回治療後)

3Dカメラで同条件で撮影しています

写真のご提供ありがとうございますお願いピンクハート

 

毛穴や小じわの改善

肌のトーンアップや赤みも

よくなっています

 

毛穴の治療というと

どうしても今の美容医療だと

ダーマペンやフラクショナル系の治療が

推されてますが

 

こちらの方のように

毛穴へのメラニン沈着が多い方は

別の治療の方が

効果的なことも多いです

 

 

ちなみにメラニン画像はこんな感じ

治療前 → 治療後

 

毛穴部分へのメラニンが

治療によって減っていますねラブ

 

ジェネシス+PTPトーニング

顔全体5回140,250円税込

 

 

肌はきれいだけど

もっときれいにしたい方にも

おすすめできる定番治療ですハート

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたねー


お手数ですが

クリックで応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

ランキング1位を目指して笑い泣き↓↓