今までで1番リフトアップしました | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

昨日で今年最後の診療でした

バタバタしてしまいましたが

無事にアクシンデントもなく

診療を終えられてホッとしてますニコ

 

お待たせしてしまった患者様

申し訳ありませんでしたお願い

 

 

今年最後のブログは

年末に1番多かった

スレッドリフトの治療のご紹介です

 

こちらの方はこれまで

2回他院でスレッドリフトを

ご経験されている患者様です

 


30代でとてもきれいな方で

スレッドもそんなにたくさん必要なさそう

、、、ということで

6本で治療されました

 

治療直後↓

 

直後の凹凸、引きつれは

1-2週間程度でなじんできます


ななめからも

治療前→治療後

 

右側のマリオネットラインが

特に気になってらっしゃたので

お悩みの部分を

重点的にリフトアップしました

 

ますますシュッとして

美人度アップですね

 

今までで1番あがったー!

(しかも1番安い値段で)

と喜んでいただけましたラブ

 

痛みもダウンタイムも少なかったようです

 

あごのヒアルロン酸も0.5CCと

少量足しております

 

糸の本数、種類ももちろん大事ですが

誰にやってもらうかも

大事なような気もします、、、

 

1回治療させて頂いた方が

リピートで1-2年毎にスレッドを

しにきてくださっているのが

とても嬉しいです

 

ずっと続けてもらえるよう

治療も進化させていきたいと思いますUMAくん

 

今年7月に開院し

少しずつ患者様が増えてきてくださり

早くもクリニックの狭さを

痛感しております。。。

 

来年からも新治療を始めたり

スタッフも増員予定ですキラキラ

ますますパワーアップする

えむクリニックを

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

今年も1年ありがとうございました!

穏やかな年始をお迎えくださいませ鏡餅

 

 

では今年もブログを読んでいただき

ありがとうございました!!

 

ランキング1位を目指して笑い泣き

↓↓↓

 

 


 

クリックで応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

こちらも頑張ってます↑