二重埋没法3点留めの手術直後 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

定番人気の埋没法の症例です

自然だけど大きいぱっちり二重のご希望で
二重の幅の部分が腫れぼったくなるのが
嫌ということでした

なかなかお伝えしにくいんですが
時々いらっしゃるんですよね
二重の幅の部分が腫れぼったくて
なんか曖昧で眠そうになってしまっている
二重を作られてしまっている人が、、、

そうはならないように
埋没法で自然になるぎりぎりのラインで
治療しました


治療前↓

 

 

 

 

 

治療直後↓

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛くなって喜んでいただけましたニコ

治療前↓
 

 

 

 

治療直後↓

 

 

 

 

 

 

 

二重埋没法

・リスク、副作用

感染、腫れ、内出血、結膜充血

埋没糸の異物反応、糸がとれる

 

・費用

二重埋没 3点留め 150000円

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

最近なんでもインターネットやSNSで

ちょっとわからないことがあると

調べて情報集めてしまいますが

 

何が正しいか

間違っているのかよく分からない、、、

こともしばしばショック

 

美容医療もそうですよね

情報があふれすぎてて

よく分からない事が

たくさんあると思います

 

時々SNS上で質問をいただいたりも

するのですが

クリニックで直接診察してみないと

私もよくわかりません

(診察しても分からないことだってあるくらいです)

 

オンライン診療も普及してきてますが

皮膚科や美容皮膚科は

みてさわらないと分からない情報が

たくさんあると思います


お悩みのある方はどうぞ

お気軽にお越しくださいキラキラ

 

美容皮膚科、美容外科というと

なんとなく敷居が高いとか

行きにくいというイメージをなくしたく

今のところ

カウンセリング料はいただいておりませんOK

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

ランキング参加中です

↓↓↓

まだまだ下の方です笑い泣き

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

もしよろしければこちらもポチっと

お願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も読んでいただき

ありがとうございました!!