スレッドリフトで首もすっきり | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

ある程度の年齢を超えてくると

急に気になってくる首元

 

なんとなくシワや凹凸、

老けた感じの出る場所です

 

分かりやすい老化は

首の真ん中部分をつまむと

シワシワがなかなか戻りにくく

なってくるんですね、、、

鏡の前でお試しを笑い泣き

 

そんな気になるお首元ですが

顔よりも治療の種類が少なく

かつ難しい場合が多いです

 

当院ではPRPを使うことが多いですが

首は注入量も多いため

予算的に厳しいという方には

あご下への糸+ヒアルロン酸治療も

(必要に応じてボトックスも)

おすすめです

 

症例のご紹介です

スレッドリフト顔~あご下と

ヒアルロン酸注入のコンビネーション治療です

 

治療前↓

 

 

真ん中には湯葉のようなシワ

あご下のたるみや凹凸も気になりますね

 

治療直後↓

 

 

 

凹凸が浅くなり、アゴ下もすっきり

湯葉感もなくなっています

(口周りのシワもかなり軽減されてます)

 

 

ななめから

before↓

 

 

 

after↓

(赤い点はカニューレの針痕がでてしまいました)

 

 

スレッドリフト

費用 4本200000円

10本300000円

あご下には4本今回使用

 

ヒアルロン酸

費用 1ml 75000円(税込)

カニューレ代込み

 

リスク、副作用

内出血、腫れ、感染、圧痛

血流障害、色素沈着

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたキラキラ

 

ランキング参加中です

↓↓↓

まだまだ下の方です笑い泣き

応援よろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

 

もしよろしければこちらもポチっと

お願いいたします