50代スレッドリフト直後 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

こんばんは

今年もお決まりの

娘たちから風邪をもらってしまいましたあせる

 

患者さんに触れる仕事ですから

早く治したいと思いますビックリマーク

 

 

さてスレッドリフト

50代女性の方の写真

いただきました

 

治療前↓

 

治療直後↓

(写真にご協力いただきありがとうございました)

 

おまかせで10本入れました

20分程度であっという間に終わります

PCLとPLA、2種類の糸を使用しています

 

左側の方がたるみが強かったので

左右差がでないように

本数を左右でかえて治療しました

 

輪郭の変化で印象は変わるものですね

機械系のたるみ治療では

ここまでの変化は難しいと思います

 

もちろん機械にもいいところはありますがほっこり

 

治療前のカウンセリングでは

「痛いですか?」

 

と、よくきかれますが

痛いですえーん

 

私も治療後約2週間たち

やっと痛みを忘れるくらいになってきました

でも痛くてもやり続けたい治療の1つです

 

スレッドリフト(広尾プライム皮膚科)

・料金

  10本255000円(税抜)

・リスク、副作用

 術後の内出血、腫れ、感染

 糸が出て来る可能性、凹凸、左右差

 

 

早く寝て風邪を治さなければ、、、

おやすみなさいませお月様

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

ランキング参加中です

励みになりますので

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓