スレッドリフト翌日 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

おはようございます
 
 
今回は夫作
 
桜が元気です♪
枝物で円を作るのも可愛いなと合格
 
 
 
さてスレッドリフト治療後
翌朝の様子です
 
どん
 
結論として
やはり翌朝が1番腫れてます
 
私は腫れは少ない方だと思いますが
目の下と鼻の付け根あたりの腫れが
強めに出ました(青丸)
 
一般的にはこめかみ〜頬上部に
腫れの目立つ方が多いように思います
 
そして顔の下側入れることによる
デメリットとなるテープ痕(黄丸)
 
拡大サーチ
 

寝てる間に剥がれてたあせる
 

意外と血も少しにじんでます
この後貼り替えましたよん
 
このテープが見える位置にくるのが
嫌な方は上側から入れますね
 
でも下側から入れるメリットもあるので
このあたりもカウンセリングで
要相談です
 
そしてコグ系の糸の最大のメリットは
内出血が出にくいこと!
 
ご覧の通り私も
もちろん内出血はありません
 
今回はGメッシュも含めて
トータル13本入ったので
やっぱり痛みはそれなりにあります
ロキソニン切れてくるとよく分かるえーん
 
笑うと痛いのにスタッフさんが
笑わせてくるから
「笑わせないで~笑い泣き
と叫んでました
 
痛みに関しては本数が増えれば増えるほど
治療後の痛みは増すと思います
 
ただし、治療中の痛みは
本数によってそこまで変わらないと思うので
どうせやるなら
いっぺんに!と思う方が多いのも
納得できます
 
糸の本数は4ー20本くらいまで
いけますので
ご相談くださいねニコ
 
翌日以降の経過も続けて報告しますねグッド!
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたほっこり

 

ランキング参加中です

励みになりますので

応援よろしくお願いいたします

↓↓↓